

2009年釣り始め

あけまして、おめでとうございます。

今年も元旦に霧島神宮に初詣に行きまして
引いたおみくじは2年連続『大吉』でした

SANY0426.jpg
思うがままになるらしい・・ とりあえず・・ ぷぷぷ?

自宅を出発する時の気温は?1℃でしたが
SANY0445.jpg
我が家の夫婦仲同様、身も心もアツアツでっす

今年の大漁&安全航海を祈願して
奄美の黒糖焼酎の限定品を献上しました

SANY0450.jpg

今日のテーマーは
『深場で電動ほったらかし釣法』の予定でしたが
撒餌を忘れてしまったので遊漁船の後ろで
おこぼれを貰う作戦に変更しましたが
『電動ウィ?ンウィ?ン楽々釣法』は
体を動かさないので寒いのに我慢できず
魚の反応も無いので10分程で諦め
いつものビンビン玉で
おめで鯛狙いに切替えました


こんな所や
SANY0454.jpg
あんな所も
SANY0458.jpg
今日はお魚さんも正月休みなのでしょうか
当りはありますが喰いが浅く激シブでした


お昼過ぎに海保の巡視船が近づいて来たので
SANY0112.jpg
また釣り過ぎ注意されるのかなと思ってましたが
インドネシア地震で鹿児島地方に
津波警報発令のお知らせでした。
お勤めご苦労様です


最後にいつものまさかの場所で
SANY0467.jpg
今夜のおかずをゲットできました。

今年もテゲテゲ楽しい釣りをしたいと思います。
今年もよろしく御願いします。


コメント

うわ!

あそこは凄いポテンシャルを秘めてるようですねv-405

また今年もヨロシクお願いしまっす!v-398

×始めはまだけ?竹っち

あそこには訳分からんヤツがいるよん
ブチブチ切っていかれたぜ

×島周辺でも似た場所あると思うので捜してみよう

東急ホテル周辺も面白そうですねv-10
開拓ガンガン行きましょう!!


今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。。。

釣り始めBIGハタゲットだったんですね。。。

鍋、刺身。。。

くぅ~~~旨そう!!

今年も宜しくお願いします。

>おいまさ君

海釣り公園付近は漁礁もたくさんあるので
青物の季節にはオモロ~よん
但しあまり接近するとジグやらカゴの機銃掃射にあうよv-12

>メタボ釣り師さん

狙いはヒラメと鰤だったからねぇ

ハタポイントは今のとこハズレ無しよん
竿おろし(エロぢゃない)にハタはどうよ?
魚に合う美味いワイン持参で乗船待ってるよ
こちらこそヨロシクです。

今年もよろしくお願いしまっす!
譲ってもらったのやら頂いたのやらで、釣れる鯛玉組んで今年こそは真鯛をやっつけますわ~♪

>ジュンジ君

こちらこそヨロシク

鯛玉は奥深いよね~ いまだになんで釣れるのか判らんv-397

遅くなりましたが・・・

あけまして、おめでとうございます。

先日は、意外なところで遭遇したのでビックリしました(笑)
今年も宜しくお願い致します!!

>unko君

あそこと与次郎にはたまに出没するのよ
魚釣り入門書と良く釣れる仕掛け集を買ったのは内緒ですv-8

今年もHotな情報よろしく
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

