

2008釣り納め?

休日の度に海況が悪く
一ヶ月以上も出船できなくて
悶々とした日々を過ごしてきましたが
久しぶりに釣り日和になりましたので

おいまさ君と出漁しました。
SANY0418.jpg
彼がボートのキャスティングレールに
立てる様になるとは・・・
感慨深いものがあります。


釣果の方は
SANY0410.jpg
40UPのハタに
SANY0414.jpg
1.2kgの烏賊と今日は『おいまさDAY』でした

2人とも良型の魚をヒットさせましたが
すっぽ抜けやリーダーブレイクで
惜しくも逃がしてしまいましたが
記録よりも記憶に残る良い一日でした。

今年も当ブログを御覧頂き
ありがとうございました

来年も鯛玉道に一層精進して
楽しい釣りをして行きます。


皆さんも 
良いお年をお迎えください。



コメント

今日もお世話になりました!!
船の先端のキャスティングレールに乗った瞬間の気持ちの高揚は凄かったですよ。
ずっと目の前にありながら行けなかった遠い場所でしたから・・・
今日の事は一生忘れる事はないと思います。



今年もたくさんお世話になりました。
来年からもまたよろしくお願いいたします。





>記録よりも記憶に残る良い一日でした。

来年もぜひこの釣り精神でいきたいと思います。

まいど~おいまさ君

つらいリハビリの日々が続くと思うけど
『ゴン ゴン ギュ~ン』を思い出して気張れよ~v-218
来年も楽しく釣りに行くがぁ~v-221

せっかくお誘い頂いたのに。。。

気付くのが遅かったです。。。

また、お誘い下さい。。。


本当に良い釣り日和だったみたいですね。。。

噂ではメタボぢゃない釣り師さん

前日、急遽出船決定したので連絡不十分でした。

次回は直メでお誘いしますのでヨロシク
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

