

鍋の季節到来

嫁さんが「そろそろ『釣りバカ』を卒業して
『嫁バカ』になれば良いのに」と言ったのに
「はぁ?バカ嫁にぃ?」と聞き直して
おもいっきりグ?で殴られた今日この頃

元気ですか??

昨夜の天気予報ではビミョ?な感じでしたが
朝起きると良い感じだったので
早朝5時に家庭円満?な竹っち
「今から出るけど行くけ?」と連絡すると
予定通り(笑)即バイトしてきたので
お魚の匂いのする方へ出撃しました

SANY0355.jpg
最近の漁場は青物狙いがメインなので
岸の近くに出没してますが
「まさかこんな場所で」がマイブームですww

青物は水温の低下で激シブでしたが
ハタの雰囲気のある場所で
1発目は竹っちが

SANY0349.jpg

良型のハタをゲットして
その後アタシにも50cm級が2発


SANY0358.jpg
両手にハタハタww

竹っちに真鯛を釣らせようと
真鯛ポイントに移動した直後
ボート記録更新サイズが彼にヒットしましたが
彼の家庭の事情同様ww 惜しくも
幸せ目前で逃げられてしまいました。


船中ハタ3匹と渋い釣果となりましたが
狙い通りの場所で
良いサイズを確保できたので良しとしましょう

SANY0364.jpg
P.S. 竹っちへ
冷え切った家庭に帰っても
今晩はハタ鍋で温まってね?www


人生も魚釣りも
失敗は成功の元だといいね ぷっぷ?

コメント

ちょっとちょっと・・・

ウチは冷え切ってはいない・・・ハズです・・・(^_^;)

今日はお世話になりました~
逃がした獲物は大きかったですが、楽しかったです
またよろしくおねがいしま~す!

しか、さすがは、錦玉教教祖!いいもの見せてもらいました!!

うぷぷな竹っち

冬の寒さより家庭の方が・・・と聞こえたけどwww

いや~オモロかったねv-218
動画もあるけど v-319画像満載なのでミクシでうpしたよん(笑)

また夫婦仲底冷えしたらどうぞ~ ぷぷぷ

今日はオヒサでした~^^
イイサイズのハタですね♪刺身に鍋にとバリウマですね!
12月、早めに嫁さんを延岡に帰して錦江湾に出撃したい
ですわ~!!!

嫁さんの角は引っ込んだの?ジュンジさん

こちらこそお久し鰤鰤~でした

あれから某デパートで嫁さんとも遭遇したらしいですなぁ
錦江湾激オモロ~ですが 家庭円満?にはお気を付けて~ww

ミク動画観ましたっ♪

楽しそうな雰囲気満載でいいですね~(°▽°)

50センチ級2発・・・

すごいv-12


骨折り損なヒロ君

強い子のミロ持参で乗船オッケ~よんv-91

くれぐれも ご安全に~v-100

ホントですかっ!

じゃあ今度、航ちゃん用にミロ持って行きますv-10

ちよっと待った~

うちのお坊ちゃまは日本銀行券の諭吉模様の方が喜ぶと思ふのでRi-153

動画面白すぎでした(´∀`*)ウフフ
そんなとこでも釣れるもんですね~まだまだまだ開拓の余地ありですね。

風邪は治ったけ?おいまさ君

どこで何が釣れるか判らんから面白いのよね

そろそろホテル下も良型ハタが移住して来たかもよんv-218

はじめまして、てつ といいます。いつもブログを拝見させてもらってます 湾奥在住で鹿児島市内へ1時間程かけて通勤しておりますv-12先日通勤途中で見かけましたよ v-232特徴ある船なんですぐわかりました[絵文字:v-229僕も乗ってみたいなー またコメントさせていただきます

はじめまして、てつさん

ヘタレなブログですが(笑)ご覧いただきありがとうございます。

現在の漁場は海岸沿いがメインですので
車や電車の窓から発見できると思います。

近くで見かけましたら声掛けてくださいな
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

