

青物(爆)情報だったのだが・・・

湾奥の家庭円満?
釣らせる迷ガイド竹っちから
青物情報を入手しましたので
おいまさ君と出撃しました。

SANY0322.jpg
事故直後は両足切断と診断された彼が
自分の足で釣りに行きたいという
強い気持ちで ここまで回復したのは
見てるだけで感動モノです。

さすがに11月にもなると寒くて
厚着をしてるので判らなかったのだが
ボートを走航させると
いつもよりスピードが出るので
彼にそっと「痩せた?」と聞いてみましたwww


竹っちが場所取りしてるサーフポイントの手前で
青物のナブラを発見したので
おいまさ君がラッパのジョニ?をキャストし
それに着いてきたネイゴを
アタシが必釣ビンビン玉で
横取りゲットしましたwww

おいまさ君にもヒットしますが
今日は運が悪くポロリ連発です
その後竹っちと合流し
情報交換しましたが
時すでに遅く青物は
unkoking君が怪力で
根こそぎ回収した後でした(泣)


それから溶岩帯エギングで
アオリ烏賊多数キャッチしましたが

SANY0330.jpg

雨が降り人間も魚も活性が低く
カワハギも情報不足の為不発で
鯛玉で真鯛を追加して終了しました。

SANY0321.jpg

イカ墨はエギングボートの
釣った証で勲章ですが

SANY0324.jpg
船長の釣座に着いてないのは
内緒ですwww





コメント

久しぶりに

お会い出来て嬉しかったです(^-^)

あのまま乗せてってくれたら良かったのに|-・)

おいまさ君が元気な姿で波に揺られているのを見た時は
テンション上がりました(^-^)/

昨日もお世話になりました~~!!
いつの間にか盗撮されてたんですね(笑)

船の中のイカ墨は綺麗に掃除してたのに外側は気づきませんでした(爆)

釣運もエロも復活ヒロ君

お昼過ぎまで釣するのだったら
近くに居たので 泳いでくれば良かったのにww

釣れない菌再発したら どうぞ

次回の船速が楽しみなおいまさ君

まいど~
ゲストが魚を寄せてせんちょ~が釣ると言う
理想的なパタ~ンが確立されたね(笑)
次回もよろしくv-218
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

