

真鯛キタ━━━(^( ゚∀゚)^)━━━!!!!

1ヶ月ぶりに2年前から乗船予約を貰ってた
O君と出漁しました。

青物(ハマチ)情報を入手しましたので
早朝よりライズを探して操船しますが
発見できるのはサゴシ(鰆の子)ばかりで
本命のブルーランナーは見当たりません。

ルアーの投げ物は正直ダルイので
O君にお任せし 
特製『錦錦玉』投入しました。


ビンビン28g

底を取って巻き上げてくると
もぞもぞゴンゴンドカ?ンと
当りがキタ━━( ゚∀゚)━━!!!!

途中までは重い感じだけだったので
大きいハタと思ってましたが
海面が近づくと頭を振って
リールをギュンギュン鳴らし
竿先を海面へ突っ込んで
海底へ走りましたので
ヤッホ?真鯛ゲット?と
慎重にやり取りしました。

SANY0280.jpg
60cm 3.9kgの真鯛です。

その後、烏賊を狙って岸沿いを捜索しましたが
どこ行ってもサゴシ絨毯で
烏賊の手のひらサイズと
小鯛がぽつぽつ釣れました。


そろそろ青物(カンパチ・鰤・鯖・鯵)喰いたし
旬な情報求む!

コメント

ま、真鯛皇子~!

ご無沙汰しております!
良かサイズの真鯛ですな~

湾奥青物、イイのが入ってますが何せ神出鬼没なもんでポイントが絞れません(汗)
海晴○の艦長が最近湾奥出撃を繰り返してましたんで、結構詳しい情報持ってましたよん♪

ぢ、GTチャンプ~なunko君

こっちこそご無沙汰しとるね

この真鯛は想定外の所で釣れたので しばらく湾奥徹底調査してみるよ
ジャストタイムな情報ヨロシク
たまには海晴◎乗らんといかんなぁ~

はじめまして

こんにちは、いつも見に来てます。また遊びにきます!

こんにちは

たまに見ています。継続して日記凄いですね。僕も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

