スポンサーサイト


2008夏の思い出in錦江湾

陸っぱり3連敗中のおいまさ君が
釣れない菌に感染中の為 
兄弟揃って除菌すべく 
おいまさブロス

まずは今が旬の
太刀魚を狙って出船


前回のポイント近くで
魚探に反応の良い瀬を発見

魚探画像1

1時間ほどハッスルタイム突入
船中50本程釣ったところでサ?ベリング終了

9月6日釣果2

その後はポイント開拓の為
ボ?トをエレキで流しながら鯛玉投入

9月ハタ1

プリプリ激ウマ?なハタさんゲット
9月6日釣果1

アタシが撮影し、おいまさ君が編集した
2008夏の思い出をご覧ください。




みなさんのおかげで
今年の夏も楽しく釣りが出来ました。


またね?
スポンサーサイト

コメント

昨日も

お世話になりました。
おかげ様で釣れるイメージがふつふつと湧いて来ましたよ(°∀°)

いや~楽しかったです。
今度は湾奥開拓ですね(≧∇≦)b

お~いまさひろ君

まいど~美味なお布施ありがとう

今度は青物&烏賊を狙ってみよう


羨ましい

相変わらず良い釣りしてますねぇ。
昨日はチサト2さんから電話があり「ケン坊さんの車があり
横に熊本ナンバーの車があるけど高木さんではないですか?」
と言ってたので誰かなと思っていたら、おいまさ君でしたか。
おいまさ君もすっかり元気になったようで何よりです。
カンパチも釣れだしたみたいなので、そろそろ行きたいですね。

ご無沙汰してます 高木さん

チサト2さんもデカンパチゲットしてましたので聞かれたと思いますが
谷山~竜ヶ水~湾奥とカンパチ情報も日に日にサイズと量も大きくなってる様です。
高木さんの為にカンパチは残してありますので そろそろ出番ですよ~。

お久しぶりです高木さん

錦江湾ほんといいとこです。
まだまだ一人じゃうろちょろは出来ませんが釣り出来るぐらいまでは回復しましたよ。

次の目標は自分で車運転して釣りに行く事です。

ご無沙汰です

ケン坊さん、おいまさ君、お互い良いコンビで釣りを楽しんでますね。
デカカンパチを残してくれているそうで感謝感謝(笑)
おいまさ君も日に日に回復しているようで良かったです。
まだ分かりませんが次の土曜日には行きたいと思っています。

お疲れでした!!

今回も楽しませていただいてありがとうございました!!
錦江湾の素晴らしさと腕の差を思い知りました(笑)
また是非よろしくお願いします♪
今度こそデカハタ&マダイ釣りたし!!

早起きは得ですよ 高木さん

6時位まではタチウオのフィバ~タイムですので
少し早めに出港すると激ウマ~が味わえますよ

睡眠不足で時合を逃した Ryu君

お疲れ~さん

落として巻くだけなんだけど 場所や狙う魚でも違うし 
スピ~ドや間なんか奥深いよね~
お互い日々精進あるのみだね



非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

