

朝ダチしました!?

前回せんちょの思いつきで
少しの間タチウオ漁をしましたが
今回、本格的に狙ってみようと
嫁さんと愛娘を一ヶ月間実家に帰し
裏山鹿?
釣り三昧中のジュンジ君と行ってきました。
ジュンジ君3
今回のお布施はまいう?な餃子でした。
餃子

集合時間27時(笑)の予定でしたが
前夜21時には爆睡し
25時には目が覚め
一時間前には港へ到着しましたら
ジュンジ君も早起きした様で待ってましたww


すぐにタチウオポイントへ
船を走らせ釣り始めました
当たりがポツポツありますが
鋭い歯でライン高切れが多発し
手持ちのジグも底をつき始めた
夜明け前に 入れ食いモ?ドになり
ハッスルタイム突入しました。



ジュンジ君1



二人で海神様へ感謝すべく
39匹釣り上げたところで
サ?ベリング終了しました。


本日は都合により
午前8時までの釣行ですので
真鯛ポイントで一流しだけしましたが
その時の顛末は
ジュンジ君のブログ
書かれてると思いますww

反省文&始末書付きでwww

次は発泡酒持参で乗船すれば
アノ真鯛は釣れるかもよん ぷぷぷ?

コメント

おほ~!

一人頭20匹!?
てか、せんちょは操船もしてるから、25匹くらい?

短時間でそんだけ釣れりゃあ、笑いが絶えなかったんじゃないですか~?

小さく 裏山鹿~(笑)

家よりも堤防の方が好きな竹っち

アタシは15位 残りはジュンジ君が釣ったよん

サ~ベリングの時は笑っていましたが
鯛玉ビンビンの時は・・・・ジュンジ君に聞いて下さい

遅くなりましたが

日曜日はありがとうございました~v-410
すんげ~楽しかったですv-411

鯛は次回、70upの大判をやっつけてリリースしますわ(笑)

冬休みが待ち遠しいジュンジ君

こちらこそ短い時間でしたが 笑いっぱなしで楽しかったですよん

次回はキッチリと離乳食用の真鯛ゲットしましょう
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

