スポンサーサイト


釣れない運VS釣らせるん長

久しぶりに近所の
釣り運と家庭運に見放されたTAKEっちを
救済する為おいまさ君と出船しました。

朝5時曇り空で暗かった為
タチウオポイントを流してみようと
進路を変更してみました。

アタシは仕掛けも準備してなかったので
舟底に落ちていたジグと
鋭い歯から守る為スイベル3連結www


タチ仕掛け
釣れる時はどんな仕掛けにも食い付きます。
タチウオ01



10本ほど釣ったところで
明るくなりサ?ベリング終了


本来の目的である
鯛玉布教活動の為進路をアソコへ


しかし早潮と強風にテンション上がらず
小物がポツポツと釣れました。

take01.jpg
81601.jpg
最後に雨に濡れながら向かった
真鯛銀行4番支店で
またもやせんちょより先に
「お?いまさひろ!フライングやっど」
3回連ちゃんの真鯛ゲット

81602.jpg
しかし「釣れない運&悪天候男」おそるべし
今日のところは両成敗バイ

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

いやいや、お二人の釣り運を少しは分けてもらえましたよ~、感謝感謝です!

今年は誘ってもらうたんびに雨で断念でしたからね~
マダイ、次こそは・・・雨降りませんよーに(笑)

家庭運は?ガンバレ竹っち

シャークアタックの時に
あのままロッドがドボンすれば
あの真鯛はアタシの物だったのによ~

マヂ東側狙ってみるが

お疲れ様でした~

今回も楽しい釣りをさせて頂きました。感謝感激です。
東側のイメージが180度変わった一日でした。

いや~太刀はオモロイですね(笑)
準備しとかなきゃだなぁ~

お~いまさひろ

あのさ~ なんでもかんでも鯛玉で釣るな~
でもさ~ ステラのドラッグ音って良い音するね ぽっぽぽ~

錦玉教広報課ですからね(笑)
太刀ラバも結構面白かったです 
太刀用にちょい強化してみようかなぁ・・・
太刀ラバならワイヤーでも食ってくるって思うんですけどね。
ステラはドラッグ音が命です(´∀`*)ウフフ
かなり酷使してますが全然ガタがこないとこは素晴らしい!!


ザクティ買いましたんで撮影体制はばっちりですよ!!
1~3週間待ちらしいけど・・・・

救命胴衣がユルユルなおいまさ君

タチウオはスイベル3連結でも食ってくるので
ワイヤ~でも釣れると思うよ

昨夜食べてみたけど プリップリ卵持ちで美味でした
出来れば資源保護の為 大型だけ釣上げる方法を考えてみよう

Xacti逝ったのねん
これでアタシも釣りに専念できる?かもかも

おぉっ!

久しぶりにTAKEさんのいい笑顔を拝見しました(^-^)/

それにしてもスイベル連結とは。。。
さすが教祖!
相変わらず機転が利きますね(笑)

刺身で食いましたがすんげ~美味かったですよ。
太刀魚ってあんなに美味かったんですね。

100gぐらいのでっかい太刀玉でボトムをねちねちやれば良型だけ抜けそうですね。

色々試作品を作ってみよ~っと

ヒロリ菌の菌祖? 尋くん

釣れても釣れなくても笑顔があればそれで良し
君も笑える日がくるくるきっとくる

行き当たりバッタリの人生ですので なんくるなるさ~がモット~です。

ヨ~グルトなおいまさ君

タチウオは煮ても焼いても生でも良し
身離れが良いので食べ易いのよね

釣り物が増えてきたので 積載重量オ~バ~注意(笑)

今晩はハタなんかと一緒に煮付けの予定です(゜∀゜)
オイラは昨日持ち込んだタックル2本で十分です(笑)

やっぱりアタリが頻繁にある釣りは楽しい!!

うほ~

うちも夜間航行灯の手配をばっ(笑)お布施餃子持込は食あたりでバチアタリか水氷で生水餃子になりそうなんで、クール便で(爆)定番○岡と、もっちもちの生地がバリウマな高鍋の○渡とありますよ~ん♪嫁さんと子どもはSATYで買い物でもしてもらって、教祖様のお宅訪問だぁ~~~v-355

喰い過ぎ注意 おいまさ君

片道10分でタチウオ そこから2分で真鯛銀行へ
財布に優しいエコフィッシング始めます。

嫁の居ぬ間に遊びまくった ジュンジさん

○岡は国分にもありますので 
お手数かけますが○渡でお願いします。

タングステンから鉛 120gから7gまで準備しておりますので
家族同伴で遊びにいらっしゃ~い

たち・タチ・太刀!!

ヨカですねぇ~♪
川内方面は今シーズン太刀魚不調。。。
まだ顔を拝んでおりません。。。
お布施が足りないのかな???(笑)

釣り運は弟の方が多い?Ryu君

いつもの閃きでタチと思いましたよん

川内方面も深場には居ると思うけどね
タイミングが合えば釣れると思うよん
釣具業界の為に兄弟でお布施よろしくwww
非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

