スポンサーサイト


よっ!釣らせるん長

今回も鯛玉の魅力にどっぷりと太ったwww
おいまさ君と彼の兄貴のRyu君が乗船し

3度目の正直はあるのか?
カリスマせんちょの実力は本物か?
を問う為 錦江湾へ出漁しました。

桜島の主であるヒロボ?さんと合流し
真鯛捕獲情報のあった場所から
攻めてみました。
当たりはまずまずありましたが
本日は潮が澄んでいる為喰いが悪く
彼のナ?スな嫁さん自慢に
集中力も途切れましたww


風も強い為、風裏のハタポイントへ行くと
まずせんちょがサクっと1匹目ゲット

SANY0003.jpg

次においまさ君が
サクサクッと良型を連チャンでげっと

SANY0010.jpg
初乗船のRyu君は戸惑いとプレッシャ?から
口数も少なくなり 
ため息ばかりが出るようになって・・・

しかしコツを掴むのも早く良型ゲット

Ryu君

全員みやげを確保したところで
カリスマせんちょの耳に真鯛の声が・・
ボートを操船しドンピシャのタイミングで

おいまさ君が やってくれました
20080808124020.jpg
あのね 
今度からね 
せんちょが釣ってからね
仕掛け投入するようにね 
お約束だよね ぷぷぷ?

SANY0023.jpg

そろそろアタシも真鯛釣りたし
どこかにカリスマせんちょおらんのけ

スポンサーサイト

コメント

さすがっすね~!そういえば前回もマダイはおいまささん?ワタシも日曜は鯛がんばりまっす♪
ハタポイントも画像プリントしていずれ再調査に向かいますわ(笑)

お世話になりました~

カリスマせんちょの実力は本物でしたね(≧∇≦)b
結構渋い状況の中あのポイントをパッと見抜く探知能力は流石でございます。

兄貴もすんごい喜んでましたよ。ありがとうございました。

次はケン坊さんが釣るまで撮影係する予定ですが予定は未定(笑)

ジュンジさん

資源確保の為 当船で真鯛は1日1匹のみの捕獲となってますww

日曜は撮影係のテツさんに沢山動画撮ってもらいましょうwww

次回は撮影係のおいまさ君

教祖にもなると魚の声と臭いがするのよね~ww

ゲスト用のロッドホルダ~にはロック機能を取り付けます
解除はせんちょの釣果&お布施次第 ぷぷぷ~

あたしは明日お客さんなので たぶん釣れるはず。
月末は自船ででるよん。

先々週がピークだったっぽいけど 気にしない~♪

明日はたぶん・・・がんばれテツさん!

明日はテツる(釣れずに撮影係)ぢゃなくて
おいまさる(せんちょよりも先に仕掛けを落として釣る)のですねww

万が一真鯛が釣れたらリバウンド防止の為 アタシが預っておきます ぷぷぷ~

さすがカリスマせんちょ!!

大変お世話になりました!!
いや~ケン坊さんの操船技術とポイントを見定める眼力はホント凄い!!
おかげで美味しい刺身を食べる事ができました(笑)
今度はジョージアかアクエリアス持ってきますんで また是非よろしくお願いします!!(笑)
あっ、それとリンク貼らせていただいてヨカですか?

釣運が残ってたRyu君

嫁が言うには「家庭を顧みず釣ばっかり行ってれば
誰でも操船できるのよ」らしいですww
嫁の操縦に比べればボ~トの操船はチョ~簡単っす

テイスティ愛飲暦20年以上あると思いますww

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

ご無沙汰しております(^-^)

やはりカリスマ!

布教活動は着々と進行しているご様子ですね♪(^o^)

今日は尋?エロ?柊?

布教活動はおいまさ広報ぶちょ~のおかげで
全国規模になってきましたよん

たまには君を誘って釣運に見放された人でも釣らせる
ス~パ~カリスマせんちょってのをお見せしようかね ぽっぽぽ~

今日

出先で「お布施」と書かれた封筒を見て、
船長を思い出しました(笑)

一体いくら、一体何を包めば
納得して下さるんだろうかと。。。( ̄▽ ̄;;

最近元気のない

ヒロ将軍乗船の際は広報ぶちょ~としてヒロ将軍の撮影係りに徹しますよ(゜∀゜)

ヒロ将軍が大物釣って震えてる動画を全世界に発信しまっせ~
卑猥動画で通報されるかも(´∀`*)ウフフ

今回は裏?表?エロ?尋くん?

信者の根掛り回数にもよるけどね 

錦江湾上で熱々の札幌味噌ラ~メン喰ってみたいな ぽっぽぽ~


DE  ぶっちょ~なおいまさ君

エロ君は前回 地球を釣って震わせた記録あり
桜島の噴火は彼のせいだと思われる ぽっぽぽ~

ご無沙汰してます!

センチョー、流石っすね~!
鯛とハタ、羨ましいです。

ところで、夜は出船なさらないんですか?
太刀魚やっつけにいきましょーよー。
え!? 自分の船で行けって?
自分、夜はおっとろしくて操船できません(涙)

体に似合わずハ~トは繊細なunko君

どこかで情報漏洩してんな(笑) 
鯛やハタは釣り飽きたのでww 
F5以上のタチウオ狙いにシフトする準備中なのら

平日、夜軽く流してみるべ 新規漁礁も気になるし
詳細はメ~ルします。

情報漏洩!?

ではないですよ~
ケン坊さんが太刀魚準備中とは初耳です(^_^ゞ

先月、海晴○船長と太刀魚調査に行って、結構楽しかったもんで(笑)

出船の際はお供させてください!

冗談だがね~ unko君

某船長から衝撃的なメ~ルが届きました。
アタシの縄張りでなんてことを・・・・悔しいっす!
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

