スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な??にぃ?? やっちまったな!

錦江湾ビンビン玉教の

ビンビン玉

布教活動調査研究&心身のリハビリの為
前回同様、もうリハビリの域を
超越し職漁モードの
おいまさ君と錦江湾へ行って来ました。

SANY0262.jpg

幸先良く朝一においまさ君にアオリ烏賊が釣れ
その後アタシにも待望の一杯が釣れました
アオリ1
今日もこれで家に帰れます。

今回は調査研究と言う事なので
前回、未探索のポイントを中心に探りますが
さすがカリスマせんちょ?だけあってwww
当たりビンビン ハタがバンバン釣れました。


SANY0270.jpg
SANY0272.jpg

そろそろ本命の真鯛を釣りたいと
場所を変えた途端

SANY0277.jpg
おいまさ君に真鯛ヒットしました
初物がこのサイズとは驚きです
伊達に3桁の体重ではなく
彼には何か憑いてるかもwww


2人分の釣果ですが
SANY0284.jpg
錦江湾 オモロ?
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れ様でした!!

赤いのやピンクのは好調でしたが青いのがイマイチでしたね
帰って風呂入って鏡見たらパンダ焼けしてましたよ('A`)


ハタもいいけどやっぱマダイは別格ですね。
また連れてって下さいね~ めちゃ面白かったです。

お布施ありがと おいまさ君

ウチの嫁さんが 
「もうこれでおいまさ君も 思い残す事ないね~」と言っておりますが
まだ逝きますか?  ぷっぷぷ~

まだまだ

これからですよ(笑)
やっとコツがつかめてきた頃です(≧∇≦)b

次はアオリイカ10杯ほど釣ってからにしましょうか(笑)

3桁?

なら あたしなら楽勝でプレーニングするなw

2番から出せないかねぇ・・・

リバウンドしない?テツさん

ゲスト二人乗せてると思えば 軽いもんですよ

スロープは調査してみます。

そ~いえば 彼が入院中はクレ~ン車借りてこないと
乗船は無理だと勝手な事ばかり言った記憶が・・ぷぷぷ~

だって

担ぐなら4人は要るもんなぁ・・・

あたしのは40馬力だけど3人乗りじゃ結構苦しいよん
ハル形状なのかな? 

マジ話

どうやって乗り込んでるの?
それが不思議なんだ

テツさん心配ゴム用

船型や重量バランス ペラのピッチいろんな条件があるので 難しいですよね
アタシ一人乗船時23~25ノット おいまさ君乗船時21~20ノット
後ろに座ったらもっとスピード出ると思うけど これで必要充分だよね

岸壁や防波堤に付いてる 垂直の手すり付き階段があれば
彼はノッシノッシと昇ったり降りたりできますよん
現在確認できてる港は 加治木港と海潟港(トイレ付き)で強度実証済
加治木港は幅も広くて鉄骨も太いので おいまさ君専用になってますwww

意外とどこの港にもあれ系のはしごがありますよね
しかも加治木港のはまさにオイラ専用に作ってあるような立派なのがありますもんね(笑)
左足のこれが取れればまだすんなり乗れそうですが・・・

その前に車の免許ですな~~~


スロープもいい角度だし駐車場は広いしインターからすぐだしいい事ずくめです

いい釣果ですね~!錦江湾に行くのが楽しみですわん♪

tetsujinさんうちは南側だといつも4番から出してますよ~v-232トレーラーの人らも結構ここから降ろしてますよ。北側だと10番ですが。。

おいまさ君

車の免許持ってる釣り好きな彼女ゲットすれば すべてオッケ~よん
お布施次第では紹介しますがね ぷぷっぷ~

近場に越してきた ジュンジさん

餃子は大好物です でも夏は冷えたビ~ルですよん
両方セットならピンポイントで教えますよ ぷぷぷ~

4番って 急坂下って車一台分のスロープ?
未だに何番とか覚えられん(笑)

記事を見て・・・

自分もボートを出すことを決意致しました(爆)
しかし湾奥から桜島方面は遠いので、湾奥でポイント開拓したいと思います(^^ゞ

テツさん

海から見ると大きく数字書いてるので すぐ判るけどね

底物狙いへ転向中のunko君

ハタも烏賊も真鯛もライダ~もって 欲張ると桜島周辺になるのよねwww

湾奥でも家庭崩壊5秒前の竹っちに釣れたから 
良いポイントあると思うよん。

ps. UZU工房でタングステン加工できんかな?
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。