

調査船?

天気予報では午前中は風が強く
厳しい状況との事でしたが
7時頃、港に着いてみると
風も無く波も収まった様でしたので
青物&烏賊の生息調査の為
南へ向けて出撃しました。

SANY0066.jpg
桜島は今日も噴火中です。
SANY0039.jpg
相変わらずクラゲ大漁発生中で
エギングの最中にコツコツ当りイラッときます。

SANY0044.jpg
龍神様にもお願いしましたが
今日ゎカンパティも烏賊も
露天風呂の入浴客にも
お目に掛かれませんでしたwww


移動の途中に鹿児島本港に停泊中の
捕鯨調査船
日進丸を見に行きました。
SANY0057.jpg
こんな巨大な船に体当たりする
「シー・シェパード」はボッケモンですな
SANY0060.jpg
これをドキュ?ンと発射して
SANY0059.jpg
ここから鯨を船上に引き上げるのですな
子供の頃 給食で食べた鯨肉は
スポンジの様で不味かったのですが
この間、料理屋で食べたやつは美味でした。


今晩のおかずを釣らないと
家に入れてもらえないので
実積のある魚探番号20番で

4.27鯖
鯖やら
SANY0071.jpg
家族3人分の真鯛を確保しましたとさ

本日、海上でお会いした皆様
釣れましたか??

コメント

うむ~

お土産確保ポイントがあるといいですね~v-410
まず、ボってことはなさそうですねv-218

はじめまして?

おいらは、父母&妹夫婦姪っ子の分のおかずを・・・。
今日釣った一匹のアジを独り占めすべく刺身に捌いて
冷蔵庫にかくしましたv-16

家庭××な竹っち

溶岩帯で○○見た時 何度君に電話しようと思った事か
そろそろ祭りが始まるよん

シャイなmoeさん

生簀周りも駄目でしたか

北側のおかずポイント今度教えますよ

あ~ 新鮮な魚食いたい

釣らなくてもイイから食いたい(笑)

魚在庫切れのテツさん

某島遠征止めて ガッツリおかずゲトしますか(笑)

あす、萌島に突撃してまいります!
とりあえず、先週の17番ポイントにアンカー打ち込む予定です。
鯛仕掛けを作ってるとワクワクするのは自分だけではないはず!?

ディオンさん

今日17番には先客(職漁船)アリでしたよん

じっくり潮下狙えばおkかも
非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

