

釣運&発毛うp

最近は日頃の行いの所為か
あまりパッとしない釣果が続いてましたが
SANY0006.jpg

本日、隣のどげんかせんといかん
宮崎県からハサミの魔術師
SANY0004.jpg
ディオンさんに乗船して貰いました。


予報では強風が予想されたのですが
うねりは多少残ってましたが
錦江湾奥は微風快晴で釣日和になりました。


去年実積のある16番(アタシの魚探の登録番号ですが)
ポツポツと型の良い鯵が釣れ出したので
しばらく様子を見ようということで
粘ってみたところ
久しぶりに鯛をゲットできました。

SANY0011.jpg
サイズが不満なのでいつもの眩しい笑顔ではありませんが

水温も19度をキープし始めましたので
これから期待できますよ

SANY0018.jpg

2時間程の釣果でしたが
久しぶりに釣った?ってカ・ン・ジ!


ディオンさんからプレゼントを頂きましたので
次回からは
SANY0022.jpg


釣運&発毛うpですぜ?

コメント

天気いいなぁ

行けば良かった?(笑)

ウチのアジはもう底をつきました。補充しないと。

テツさん

帰りに追い波で少し被りましたが
萌16番ポイント修正確認できました。

次回はぜひ神経地獄〆伝授くだされ。

おお~

2時間でこれだけ釣れたら、釣り運うpは間違いない?
よかですな~

オイラにも釣り運分けてください(笑)

家庭運微妙なTAKEっち

うんにゃ 海の上には8時間居たとです。
ガセネタと藻の調査に時間掛かったとです。

すべての根幹は家庭から
君もラブラブな我家見習え~(笑)

なんで

ウチの内情を知ってるんですか!?(笑)

それは

TAKE嫁さんが吹っ切れたように 活き活きしてるのを
某スーパーで目撃したから

ま 人生いろいろ 次ガンバレ
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

