

誕生日

2月13日は息子
(わたる)の1歳の誕生日でした。
SANY0479.jpg
嫁さん手作りの乳幼児用ケーキです
SANY0480.jpg

ここまで大きな病気もなく
健康に成長してくれたのは嫁さんや
お世話になったみなさんのおかげです。
この場を借りて感謝します <(_ _)>

SANY0492.jpg

子供が生まれて
アタシにも変化がありました。
今までテレビはあまり見ませんでしたが
NHK教育テレビの「にほんごであそぼ」は
毎回録画して見てます。
SANY0498.jpg

うなりベベン氏が歌う
「ほうふくじゆうびんぼう」は感動モンです。


♪器用貧乏、器用貧乏

器用だけれど、偉くなれない

器用貧乏、器用貧乏

何でも出来るけど、出世できない♪



すぐに誰かさんの顔が浮かんできましたが
ん? アタシのことけ?

コメント

今度

遊びに逝ったときに連れて帰ります。うひひ。

器用?なテツさん

ぜひぜひ奥様とアクロスも連れて遊びにいらっしゃ~い。

お誕生日

だったんですねぇ(*^-^*)

遅くなりましたが、おめでとうございます♪

わっぜ可愛いですねぇ(*^o^*)

エロ君

遅くなってもプレゼントは随時受付中だよんv-25

もう・・・

催促ばっかり(o;_ _)o
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

