

リベンジ成功!

2週間ほど前に遊漁船を10名程で貸切って
みくしぃ仲間の南九州釣りオフ会の
2007秋ジギングオフと称して
錦江湾へ行ってきましたが


SANY0013.jpg

御覧のとおり↑前夜祭でウンマイ鯨料理と
40度の黒糖焼酎を呑み過ぎて轟沈してました。

そんなこんなで10月には
ボ?ト釣り大会もありますので
ポイント開拓と様子を伺いに行ってきました。

海面は緑色に濁ってましたが
大潮の所為か潮流れが凄かったです。

最初は餌釣りで真鯛を狙いますが 

SANY0069.jpg

棚まで届く間に餌盗りの鯖に喰われてしまい
撒餌を少なくしたりして工夫してみました。


帰り際にジギングで桜島周辺で
前回二日酔いではしゃぎ過ぎて
オートリリースした青物回収しました(笑)


SANY0073.jpg
早速食べてみましたが 脂濃すぎでした。
TACKLE
ROD:TIFA YELLOWTAIL5.10
REEL:VANSTAAL VSB150
LURE:UZU俺のシャバジグ アナアキ包丁100g


昼過ぎまで粘っておみやげ分は確保しました。
SANY0078.jpg


釣りに行ける券も追加発行してもらったし

SANY0047.jpg


優しい嫁さんのおかげで
俺は世界一の幸せ者だ?!!

もっと券くれ? じゃんじゃんくれ?
 

コメント

ごちです

リベンジおめでとうございます!

奥さんもブログ見てるんですか~?
各記事の最後にあるデカフォントの言葉は奥さん用なのかな~?なんて思ってみたりして(^_^)

あれ?

再発行は一枚だけ?

それはそれは・・・

>TAKEっち
いつも心の底から思ってるから自然にでるのさ!

>テツさん
高性能のコピー機をお持ちだそうで・・

おぉっ!!

さすがですねっ!提督!

釣果があれば券も毎回増刷してもらえそうですね(笑)

えへへ


TAKEさんへ
ですよ。私用ですよ。ばればれです(#^.^#)


>ヒロ君
それはそれってことだよ

>奥さん
いつも大変お世話になってます。
お手柔らかにおねがいしますよ~

奥様PCでしたか

んじゃ 今度おじゃましたときに いろいろご主人の立ち寄り先をお気に入りに登録して差し上げましょうか?(笑)

カラーレーザーならありまっせ。大増刷も可能ですが もうネタばれてんじゃん(笑)

>テツさん
もうず~っと前からあれもこれもバレバレだったらしいv-404
でも世界で1番優しい嫁さんなので笑顔で・・・お願いしますv-421

うおっ!

>奥さん
遂にコメント欄に登場ですか!
いつもケン坊さんにはお世話になってます

>ケン坊さん
コメントしづらいので、ノーコメントってことで(笑)

>TAKEっち
家庭円満!!な我が家を見習えv-397

お久です

家庭円満何よりです。(笑)
うちの嫁さん、ボートなんぞ全く興味なしです。
週一の休みは釣りに行こうが何をしようが自由です。
 自分 > 「明日は釣りに行くけん」
 嫁  > 「あ、そうね。」
それで終わりです。(笑)

> そんなこんなで10月には
> ボ~ト釣り大会もありますので
> ポイント開拓と様子を伺いに行ってきました。
ケン坊さん、釣大会の参加は決定でしょう?
なるべく早く正式な参加表明お願いします。
しかし本当にいつも良い釣りされてますねぇ。

>高木さん
稼ぎが良いと奥さんの対応も違いますなぁ~(笑)裏山鹿

釣大会参加させて頂きますので よろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

