

やっぱ萌えだな

久し振りに新鮮な魚を喰いたくて
実績の高い萌え?な島に出撃しました。 


google2.jpg


今日は餌釣りのみで攻める予定でしたが
船酔い克服宣言のTAKEっちが
「餌釣りもう飽きた」光線を発射するので
桜島エギング 岩礁TW ナブラ追撃など
いろいろやらされました。
ボ?トで走行中にナブラ発見すると
すぐにボ?トを停船してキャストするのですが
青物はどこへ行ったやら? 


DSC00161.jpg
濁りとゴミの多さに唖然です。

餌釣りでプリ鯵と鯛玉でハタとアラカブでした。 

DCP_1185.jpg


帰港時、大型クレーン台船に吊られた橋桁を
発見しました。 

DSC00163.jpg
この橋桁で長さ63mあるらしい

橋脚本体は九州最長260mで 
運搬は8日らしい・・・
いくべ!

コメント

炎天下の中お疲れ様でした!!!
鯵いいサイズですね~(羨)
友人のキャスティングサビキとかいうのに来た鯵は10cmほどでした・・・

いろいろ

「やらされた」という事なんですね(;¬¬)(笑)

でも流石はタイダマンですね♪

今日はとても暑かったですね(^-^;

お疲れ様でした!

次回は是非、僕も誘ってください<(_ _)>

まいう~

プリップリで美味しい魚でした。
お肌はツルッツルのヒリッヒリですぜ。

やらされた?

と、いうのは語弊があると思います・・・

ケン坊さんが気を遣って、いろいろやらせてくれたんでしょ?
申し訳ないです(^_^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

いろんな

生き物見れたなぁ
鮫だのイルカだのヒラ打ってる鰤だの・・・

いよいよハタシーズンですね(@´▽`@)ノ
今月中旬~後半あたりに参上しましょかね

ぐふふふ

いろんな

光線を発射されて ケン坊さんもなかなか大変ですな(笑)
さすがは気配りのひと。

ちなみにあたしの船では水兵扱いですから。うひひ。

まいど~

>おいまさ君
旗や荒株さんもお待ちしてますよん 

>テツさん
餌釣りで粘ればもっと釣れたポイントでしょうけど
暑くて焦げそうだったので
涼しさを求めて走り回っていました。
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

