スポンサーサイト


半日券くださ?い!

午前中の仕事が急遽キャンセルに
なりましたので出船しました。

梅雨空で不気味な程薄暗く風も強いので 
今日は遊漁船も少ないです。 


DCP_1118.jpg


海況が凪でしたら沖へ出て 
青物を狙うつもりでいましたが
今日の風波では無理せず近場の生簀周りで
ライトタックルのウィリ?仕掛けで鯵狙いです。 


DCP_1128.jpg


1本の仕掛けで3本針ですので同時に
2匹も鯵が掛かるとギュンギュン竿が曲がり
スリリングな釣りが楽しめます。

鯵のサイズも30cm以上あり
コイゴイと脂も乗りプリップリの卵持ちでした。 


DCP_1122.jpg


昼から仕事の為早々と帰還しましたが
帰る頃には青空も見えてきました。 

DCP_1124.jpg


半日の釣りでしたが
嫁にはしっかりと1日分の
釣りに行ける券を徴収されました。 


DCP_1132.jpg


済だってよ(爆)
スポンサーサイト

コメント

大爆笑!!

にウケました~v-218

しか、美味そうなアジですな~

12枚しかないんだから 月イチしか行けないんですね
あたしと同じレベルですね
仲間ですね

>TAKEっち
浅場で釣れたので期待しませんでしたが 脂プリップリでしたがよ~

>テツさん
仕事のふりしてテツさんボ~トで行きましょう
それで駄目なら偽造券作成しますよん。

うひょぅっ♪

鯵ぃ(^o^)

楽しそうでつね(^-^)

今日スーパーで鯵を見ましたけど・・・
どうしても買う気になれませんねー( ̄▽ ̄;;

しかし済って・・・
しっかり者の奥様ですねっ♪

>ヒロ君
ライトロッドなので 鯵クラスでもやり取り楽しめますぜ!
ス~パ~の網取り魚より1本釣りの魚がウンマイよね。

ぎゃはははははははは☆★☆★♪♪♪

マヂでウケました!?!?!?ワラッ
このチケットを嫁さんに渡して [済]って書かれてる様子を コッソリ見てみたいです(爆)

あはは

渋々渡してる様子が目に浮かぶよう(笑)

ほんとしっかり者の奥様ですね(@´▽`@)ノ
将来は安心ですな

>びいるせいじん&おいまさ君
券の事は知らん顔してましたが バレバレで「今すぐ出せ」言われましたv-404
あと残り8枚しかありません とほほ・・v-409

美味そうなアジですね 今度の日曜日はお邪魔しに行こうかな~ 決まったらポイント教えて下さい
大きなアジの釣れるポイントです(笑)

鯵でしたら実積のあるポイントありますので
GPS搭載でしたら 座標を教えますよ。

鯵のサイズは群れによって違うみたいです
小さい時は数釣りが楽しめますよ

お久しぶりです
済 ですか(笑)残りがなくなったらどうしましょう?
しまいには、”遊魚券”が発行されそうですね(笑)

>GPS搭載でしたら 座標を教えますよ。
ありがとうございます でもオイラの船は船体がゴムで
全てが人力の古いやつです 出来れば近場の浅い所の棚なんかを教えてくらはい(笑)

>レキオスさん
こちらこそご無沙汰です。 おでんの季節もいつの間にか過ぎましたね(笑)

>つくちゃんさん
錦江湾奥で浅場といえば 重富~国分でキス釣りくらいしか知りません。
生簀周りでも50m~ですよ。沖の瀬に行くと30mとかありますがゴムボでは風が吹くと帰れません。

>ゴムボでは風が吹くと帰れません。
>ゴムボでは風が吹くと帰れません。
了解です 昔行ってた所から遊びに行きます
今度こそ天気が良い様に(獏)


--------------------------------------------------------------------------------

初めまして!
奄美の海から湧水の山の中に4月からやって来た
島んちゅです
海が無くてストレスたまりまくりで~す
これから読ませて下さい,ヨロシクです

いも~れ うがみんしょうら!
こちらこそ よろしくです。


非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

