

梅雨入り どんだけぇ??

九州南部が昨日梅雨入りしました。
去年のブログを読み返してみると
今年の梅雨入りは去年より1週間遅れました。
梅雨に入ると現場の方が忙しくなり
なかなか釣りに行けなくなりますorz・・・
それでもナントカ理由を付けて行きますがっ(笑) 


DCP_1064.jpg


前回の桜島ボートガイドから2週間経ちましたが
いろんな事がありましたなぁ。 


DCP_1040.jpg
息子の生後百日目のお食い始め 

DCP_1045.jpg
会社の決算申告は税務署提出直前に
トラブルで難儀しましたが無事完了です。 


それで本日は44回目の誕生日です。
ここまで生きて来れたのも両親と真っ当な道に
更正!?させてくれた嫁に感謝します。
嫁と息子からの愛情たっぷりのプレゼントは 
魚釣に行ける券↓でした(笑) 


DCP_1066.jpg
10枚綴りなので2か月分しかありませんが・・

奄美のことわざでは 
水は山おかげ
人は世間おかげ

と云います。  

DCP_1071.jpg


今日まで楽しく生きてこれたのも
みなさんのおかげです 感謝! 


乾杯 ( ̄ー ̄)/C□ 





コメント

かんぱ~い!!

v-275
誕生日おめでとうございまっす!!
「釣りに行ける券」しゃれがきいてますね

「気はながく・・・」いいですね~

おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございますv-315
可愛らしいプレゼントですね~v-25
今夜は(も?)たっぷり呑んでくださいねv-411

うぷぷ

あたしは永遠の32歳ですが 誕生日はもうこなくていいと毎年思います(笑)

しかし 釣りに行ける券 大事に使わないと行けなくなっちゃいますな。再発行してくれるんでしょか?(笑)

ありがとござんす!

釣りに行ける券は有効期限内に使用しないと無効になるそうですv-292

沢山稼いで来たら追加発行もあるらしいv-218

あれ?

10枚綴りで2ヶ月分で、有効期限・・・
日曜は家に居るなってこと?(笑)

やさしい奥さんですな~、ヒュ~ヒュ~v-207

遅ればせながら

誕生日おめでとうございます(^-^)
ホント愛情が詰まったプレゼントですね(o^-^o)

使うのもったいなさそう(笑)

非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

