スポンサーサイト


長島クルーズ?

飛び出せ錦江湾!?と云う計画で
鹿児島県北部の長島へ行って来ました。 

DCP_0987.jpg


同行者はおなじみtetsujin氏と
氏の友人のつくちゃんです。 
 
DCP_0984.jpg


天気は快晴でしたが大潮のおかげで
潮の流れが早くボートコントロールが難しく
釣りの方もいろいろ狙う魚種が多い為に迷い
結局アラカブ5匹カワハギ1匹の貧果でしたが 

マイボートで錦江湾以外で釣行したのは
初めての経験でしたので
気分爽快でクルージングできました。 


155.jpg


井の中の蛙 大海を知った!? 
スポンサーサイト

コメント

へぼガイドすんません

もう少しましな釣りになるかと思ったんですが
本命のイカ&メバルがあの有様では・・・

秋にもう一度チャンス下さい

上の画像 おりjなるサイズをメールで送ってくれません?

今回は。。。

御一緒できなくて残念です(。。;
tetsujinさんにもお会いしたかったんですけど。。。

でもスペシャルに急なオファーで面食らいました(^-^;

次回は是非!(^-^)

おお!

一番上の画像いいですね!

その日は大潮だったんですね 
そりゃ激流だったでしょう!

錦江湾とはまた違った環境が楽しめてよかったですね
早く復活しま~~すので乗っけてください<(_ _)>

遠征

お疲れ様でした

気持ちよさそうですね~

みなさんどうも~

秋と言わず都合が合えば何時でもおkですよ~

次回の釣行は何時でも行ける様に
みなさん心の準備だけはヨロシクです。

太平洋にも出してみたいなぁ~(笑)

シイラの時期に この前の画像の港から出してみません?
東シナ海ですけど。

志布志湾から太平洋にも出れるけど 沿海5海里じゃないと駄目ですぜ。

いいですね!参戦しますよ~

シイラって奄美に居た時に 
ホロ引きの外道で釣った事はありますが狙って釣った事は無いですよ。
タックル情報と時期を教えてください?

5海里って事は ボートを買い換えろって事ですね!

いや 今の船で充分ですが 沿海5海里の船検にバージョンアップすることをお勧めします
ってシイラくらいじゃそんなのは必要ないですが(笑)

ロッドは7フィート前後でリールは3000 PE1.5 ルアー1オンスまでで充分すよ。

気持ちよさそ~

いい写真ですね~
スンゲー気持ちよさそう♪
夏場志布志湾でエバとシバスとかもいいですよね~
太平洋側はどっかスロープあったかな~・・・

それとリンク貼らせてもらっていいですか~?
相互リンクはめんどくさかったら別にいいですよ(笑)

こちらこそよろしくです。

太平洋側に釣行の際はスロープに気を付けてみて下さいな。

相互リンクの件了解しました よろしくです。
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

