スポンサーサイト


ジギングのちウィリー

3月決算の為早起きして
帳簿を眺めて愕然としていたら
急に青物のお魚が喰いたくなったので
桜島の溶岩帯へ出船しました。
気温22度 水温16.8度 晴れ 


DSC00095.jpg


ところが途中で情報に詳しいTAKE さんに
最近の釣果を確認した所 青物じゃなくて
デカ烏賊が釣れてるらしいとの事だったが
こんな時に限って 
エギングの道具がありません トホホ・・(T_T) 


気を取り直して いくつかのポイントで
ジグをシャクってみましたが 
魚群探知機の反応も 当たりも無いので
ジギングは諦めて 生簀周りの浅場で
ウィリーでおかず用の鯵をゲットしました。 


DSC00093.jpg


何箇所か新規ポイントを登録できましたので
今日のところは残念ですが良しとしましょう。 

百聞は一釣に如かず! 


スポンサーサイト

コメント

まぁ~

絶好のエギング日和ですね(爆)
持ってきてないときに限って・・・といった事はよくある話ですね

カンパッちゃんは堤防周りもいいですよん 
四つ角やってダメなら即移動!生簀周りもやってダメなら即移動!
そこらへんはポイントだらけなんですからぐるぐる回ってその日調子のいいとこでサクッと釣るのがいいですよん
でも潮が動いてないとダメでふ

あの~その~

出遅れた事を釣れない理由にしましょう(笑)

言うは易し 行うは難しですので
おいまさ君のテクを拝見しましょう(笑)
待ってるよ~

なんで

日曜日に釣りに行かない!
平日は仕事しなはれ。

最後に釣りに行ったのが1月かぁ・・・(遠い目)

日曜日は

大人の都合で予定が詰まってるのですよ。
錦江湾出船予定がありましたら お早めに連絡をば!

ティンカ~号は半年ほど着水してないのでは?

毎年のことです

この季節はいつもこんな感じですね
船が始動するのは5月ぐらいからですから

あ~ でもやっぱストレスが溜まりますな

オイラは

情報に詳しくはないですよ~(汗)

うほほ

楽しみです(@´▽`@)ノ  
釣れなきゃ潮のせいにすればいいです 
釣れれば自分の手柄 それが釣り人 うはは

はじめまして。

はじめまして、時々覗かしてもらってます。
日曜日に湾奥に浮かびましたが根魚のみで玉砕でした(涙)
2年ぶりの錦港湾オフショアは厳しかったです(爆)
これからも更新楽しみにしてます^^

いらっしゃい!

宮崎からようこそ ありがとうございます。

湾奥は最近調子悪いですけど
これから水温も上昇安定すれば 青物も期待できますよ

都合が合えば一緒に釣行しましょう。
これからもよろしくお願いします。
非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

