

嫁の居ぬ間に 3

今日は 大人の都合で
午前中のみの出船になりました。
気温10℃ 水温14.5℃ 曇り空の中
いつものアノ場所へ 行ってみました。 


DCP_0873.jpg


去年 成す術も無くぶち切られた漁礁周りを
攻めましたが 時期が早いのか反応なしです。

気を取り直して 真鯛銀行萌島支店で
いつものように 小銭(鯛)を引き下ろし
ついでにプリプリ鯵もゲットしました。 


DCP_0875.jpg


出港前に海晴丸の船長に カワハギ釣りに
誘われたのですが 道具も餌も忘れた為
泣く泣く断りましたが 
カワハギの方が 良かったかなぁ (^_^;)

あと3週間で嫁さんが帰ってきますが
毎日 お魚釣りに行っても 
あと20日しか行けません トホホ・・ 


時間よ止まれ? \(◎o◎)/! 




コメント

またまたぁ

はやく子供に帰ってきて欲しいんでしょ?(笑)

願わくば

子供だけって事には いかないかなぁ(爆)

子守に追われて

仕事も釣りもいけなくなりますぜ(笑)
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

