

冷たい雨に打たれて♪

天気予報ではお昼過ぎまでは
なんとか雨は降らないという事でしたが
残念ながら朝からず?っと
冷たい雨の中出船しました。 


DCP_0770.jpg


気温10℃水温は16℃で
お魚の活性も低いようです。
それよりも南国生まれの体には
心底冷えて堪えました。
釣果の方も散々な結果になりました。
今までが調子良すぎたのでしょうか? 


DCP_0777.jpg


本日の成果といえば
この間取替えた魚群探知機を
チューンアップして調整しましたが
水深60m下のオキアミ餌(約3cm)を
ハッキリと捉える事が出来るようになりました。
そのおかげでお魚がお留守なのが
すぐに分かりますが(-_-;) 



DCP_0773.jpg


次回、天気の良い日にリベンジです(^_^)/~ 

コメント

今日は朝2時からずっと雨だったですね~
実は昼間時間が空いたのでケン坊さんに電話して遊んでもうらおうかなと思ってたら,車で仮眠のはずが目覚めたら朝8時だったです・・。

こちらの方もアジングは合計4匹で最大35cmでサイズは出たものの,数は寂しい結果となりました。

ところでカワハギ連れてって下さい!
うちの嫁が最近食いたいと言うもので(笑)

寒かった

釣果も天気も最低でした。
防水防寒を考えないと 集中力が低下して
面白い釣りはできないですなぁ。

お魚捌いてみたら 胃袋空っぽでしたので
活性が低いのでしょうね。

カワハギ釣行は 詳細が決まり次第連絡しますので
ぜひ参戦ください。

了解しました

楽しみにしています!
ぜひよろしくお願いします。
カワハギって結構,テクニカルで楽しいですよね♪
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

