

ハイブリッドテンヤ

歳を取ると朝起きるのが早いなぁ~

そんな訳で仕事前に湾奥行ってみた。
本日は、最近凝りだした ひとつテンヤなるもので攻めてみた。

ひとつテンヤの事やリールのメンテなら 
姶良市10号線沿い重富中横の専門店の
Fishingはしばのマスターに聴いてね

2015100219423410b.jpg

本来は活き車海老や冷凍車海老を使用するのだが
せっかちで無計画なあたしは
エコギアのオーバルテンヤ&ワームで誘ってみると

SANY3787.jpg
こんまいけど鯛が釣れました。

ロッドは前回キス竿で腕が痛くなったので
今回は名竿で探してる方も多い
http://news.saty-harada.com/?eid=661862
RISE&KIMI`Sイエローマジック63LSと
シマノエクスセンスLBで攻めてみた。


竿を曲げてると 遊漁船が近づいて来て
目の前でアンカーを打ち
まさかの餌釣りを始めたので
テンヤの孫針をウイリ~に入替えて
遊漁船から流れくる撒餌の方向を見定めて
シャクってみると

SANY3789.jpg
鯵・鯖の連チャンモード突入
遊漁船のフンドシ作戦大成功 v(o゚∀゚o)v

コメント

さすが

釣れてますね

晩酌君

最近は平日ショートタイム釣行ばかりだなぁ
水温が下がったので、浅場でビシバシ鯛が釣れるがよ
タイミング合えば行っど~
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

