

息子よ

今回は、
親バカ日誌でございます。


今年の4月から嫁さんの音楽教室で
エレクトーンで遊び始めた航君
レッスンする、お姉ちゃん達の発表会に
自分から出ると言い出して
嫁さんとバトルしながらも
楽しそうに練習していました。

Scan0001.jpg

そして発表会当日
演奏前には『失敗しても良いから楽しんでおいで』と
送り出したのですが・・・




演奏中の笑顔とお客さんの喝采が全てでしょう
誰がなんて云おうと
『父ちゃんは感動したぜぇ↑』

モーツァルトやベートヴェンの楽曲は弾けなくても
これからも音楽や人生を楽しんで
その笑顔で周りをHappyにしてね。




P.S.
会場のどこかで見守ってくれた親父とおふくろ
あなた方の孫のパフォーマンスはどうでしたか?
楽しんで頂けましたか?
エンターテイメントっぷりは
やはり血筋なのでしょうか?

貴方達が逝った夏が、またやって来ます。
残された者達は、心身ともに健康で
もっともっと強く楽しく生きなきゃですね。

コメント

航くん見ないうちにずいぶん立派になりましたね。

船から上がってすぐ「パパ~」とケン坊さんに抱きついてきたあの時と同じ笑顔が見れて安心しました。

おいまさ君

月日の経つのは早いもんだねぇ
君も病院のベッドの上から・・復活良く頑張りました。

船釣りを極めたら 次は陸釣りを伝授せんばね(笑) 行くぜぇ
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

