

錦江湾(黄金瀬)の怪物?

そろそろ夏も終わりそうなので
海況調査に行ってきました。

奄美大島特産の黒糖焼酎
「しまっちゅ 伝蔵」
SANY2319.jpg
お神酒代わりにボートへ献上しました。
うんまい焼酎ですよ~ 蔵元さん宜しくです(笑)

本日のゲストは
現場監督のサチオ君

SANY2333.jpg

朝一発目にせんちょのロッドが
ゴンゴンギュ~と海面に刺さります。



ゲストにもゴンゴン当たりが有りますが
すっぽ抜け連発

お土産確保の為、
せんちょ本気モード突入



SANY2317.jpg

このあとゲストにドラマが・・・

根に廻る突っ込みや走りから 
おそらくカンパチ5k超え~
まぁ船長も前回ブチブチ斬られたので
気持ちは判るが・・・
 残念!!

本日の釣果
SANY2345.jpg

サチオ君 次回リベンジお待ちしてます。
次は始業点検とKY(危険予知)活動をしっかりしましょうね(笑)


コメント

来月錦江湾の怪物退治にお邪魔するんでよろしくお願いしま~す!!!

お祝い用の真鯛はおまかせジュンジ君

くれぐれも市販の針は××でよろしく
さて今年はどんなドラマが待ってるのか! おたのしみに
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

