

おまたせ~

去年の10月以降 公私共々多忙につき
釣行出来ずにブログも放置しておりましたが
半年振りに錦江湾へ戻ってきました。


ボートもヤンマーからハンマーへ乗換えました
SANY2116.jpg




久しぶりの櫻島も黄砂に霞んで見えますが
SANY2123.jpg
今日も元気に噴火なう

釣果の方は水温低下と
半年のブランク&日頃の行い・・・?の為
低活性で貧果でしたが

SANY2129.jpg

ゴンゴンと引く手応えと
久しぶりの海の匂いと
心地好い揺れに満足しました。




なんのために生まれて
なにをして生きるのか

こたえられないなんて
そんなのは いやだ!

今を生きる ことで
熱い こころ 燃える

だから 君は いくんだ
ほほえんで

そうだ うれしいんだ
生きる よろこび
たとえ胸の傷がいたんでも

やさしい 君は
行け!みんなの夢 まもるため


なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ

わからないまま おわる
そんなのは いやだ!

忘れないで 夢を
こぼさないで 涙

だから 君は とぶんだ
どこまでも

そうだおそれないで
みんなのために
愛と 勇気だけが ともだちさ


SANY2114.jpg


アンパンマンになりてぇ~

コメント

ご無沙汰してます!

復帰待ってました!

活字にして読むと心に沁みる歌ですね!

こちらこそご無沙汰~ ヨッシー君

ただいま~

時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 僕は いくんだ
キン コウ ワン!

釣りいっど~

こんにちは!
お久しぶりですね、お元気で何よりです。凄い立派なボートですね、マイボートで釣りできるとは羨ましいですよ。デカイ魚釣り上げてください。

お久しぶりです esu3goさん

歳を取るとカラ元気でも出さないとねぇv-221
 
今年は船上でお会いしましょうv-222

お久しぶりです^^

かっこいい船ですね羨ましいです。自分はヘルニアになり本業キビナゴ漁行けてません(泣)ボチボチお客さんが来てくれているので助かります。また坊津の海にも遊びに来てください^^

久しぶりぶり~ きよし船長

ヘルニアってどこの? 脳?(爆)
腰だったら毎晩ナイトで振り過ぎぢゃが(笑)
お大事に~

今年も短い夏がやってくるねぇ
伝説を創りに瑛迅丸に乗船するので宜しくね。
非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

