

錦江湾どうでしょう!

そろそろ母なる海が恋しくなってきたので
5年ぶりに仕事完全復帰のおいまさ君
オフショア初挑戦のサト君
久しぶりの錦江湾出撃?

最初のポイントを流してると
サト君にオフショア初ヒット?



鮫の登場でお魚不発でポイント移動
しかし水温低下で激渋
ならば流した事のないポイント開拓すると

自称ティザーマン?のおいまさ君がドスンと一発 




SANY1920.jpg

アタシにはミラクルダブルヒ?ット

SANY1910.jpg
おいまさ君もミラクルエコ釣法をマスターし

SANY1914.jpg
サト君も絵になる一発



SANY1917.jpg
最後は釣らせるん長 復活の50うp
SANY1922.jpg
本日の釣果は
SANY1925.jpg
SANY1929.jpg
DVC00302.jpg

錦江湾サイコ?
久しぶりのお魚三昧で
心身共に良いリハビリになりました。



泣くも一生 笑うも一生

泣くよか ひっ飛べ!

コメント

お疲れ様でした(^-^)

ウチの子がyou yubeみて『このおっきなお魚が(クーラーに)いない』と言って嘆いてました( ̄▽ ̄)
昨日はオフショアにハマるべく、馬鹿の一つ・・・でインチク買い漁りに行ってきました(笑)
僕の母も今年で51になりますが、ハタお土産に持って行ったら喜んでくれました(^-^)v

禁断のオフショアへようこそ sato君

次回は素手で掴んで持って帰りましょうv-8

インチクでぢゃんぢゃん魚集めてね 錦玉で船長がゴッソリ・・・v-10

良い釣果は日頃の家庭円満からだよ~
非公開コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

