

TEGE2的近況報告

今年の夏も暑かったので
商売繁盛多忙な日々が続いております。

土木工事の方も
ドッカ?ンと発破掛ければ

20100805172521.jpg
川魚は飽きもせずプカプカと浮いてきます。


お盆休みには奄美大島に
母親の看病見舞いの為、
家族全員で帰省しました。

SANY1784.jpg
SANY1799.jpg

兄弟親戚一同集まり
母親の病状も落ち着いてきましたので
叔父さんのボートを借りて釣行しました

20100819120439.jpg
南海特有の熱帯魚が釣れました

SANY1815.jpg
お盆の供養も終わり
錦江湾奥にも青物回遊の情報が・・


まだまだ残暑厳しい日々が続きますので
皆様、本日も健康第一ご安全にぃ?


という近況報告を8月28日に一度UPしましたが



8月29日午前6時17分
母が79歳で永眠いたしました。


SANY1834.jpg

最期まで自分の事より周りを気遣う
尊敬できる立派な人生だったと思います。
親孝行らしき事は出来なかったけど
「親より先に逝く」親不孝はクリアできたのかなぁ
本当にご苦労様でした
どうかどうか安らかに
尊尊我無

サービス精神旺盛で楽しい事が
大好きな母でしたので兄弟で
母の大好きだった
カケロマ島へ供養に行って来ました
SANY1841.jpg
たぶん母もどこかに居るはず・・・


母もお魚大好き
アタシのパフォーマンスも
喜んで観てくれてたので
錦江湾での青物調査や鯛ラバガイド等
益々パワーアップしてテゲテゲに
復帰間近 乞うご期待







コメント

ご尊母様の冥福を心よりお祈り申し上げます。

こんにちは!
79歳はまだまだ若いですから亡くなられて残念でしたね、早く元気になってください。

大変でしたね。
でも今頃は兄弟の笑顔を見て安心されてることだと思います。


また釣りに行けるようになったらガンガン行きましょう!
おいまさ船長計画も着々と進行中です

お母様のご冥福、お祈り申し上げます。

お母様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


ケン坊さん、一日一日淋しさが募ることと思いますが、
早く元気になって下さいね。

ありがとうございます

メタボ君 esu3goさん おいまさ君 脂屋君 ヒロ君

心遣いありがとうね
次の大潮辺りに喪明け宣言爆釣日記でるかもね
錦江湾で会いましょう 

大変でしたね・・・
お悔やみ申し上げます

また爆釣記事まってます

竹っちありがとうね

君の爆釣日記もう何年も見てない気がする 行くがぁ

ご苦労様でした。
心の疲労は、身体にものすごく堪えますもんね。

楽しい釣行記を首を長くして待ってます!!!

たらふ君ありがとう

おふくろが入院して約2カ月酒ばっかり飲んでたので
俺様史上最高に太りました。
ダイエットには電動リールを封印して手巻きオンリーで
修行的青物ハンターになるがぁ

お母様のご冥福を心より申し上げます。

ケン坊さん、お疲れ様でした。

体には気お付けて気張って下さい。

せんちょ~きよし君ありがとうね

お互い身体が資本なので健康第一でいこう
心身共に回復したら ナイト行くがぁ

最近、暑くて、陸上の事が忙しく、ブログ
を見る機会がなく、久し振り見ました。
ケン坊さんのお母様が亡くなられたのですね。
79歳とは、本人もまだこれからと思って
おられた事と思います。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

芳茜丸さん ご無沙汰しております。
心遣い感謝致します。

もう少し涼しくなると湾奥でも美味しいお魚が釣れるでしょう
海上でお会いしましょう
非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

