

大漁旗パタパタ?

本日から3連休に突入しましたが
『今日釣ってこなければ
スーパーで魚買ってくるよ』と言う
嫁さんから至上命令を頂きましたので
毎度おなじみのおいまさ君を誘って
湾奥へ出撃しました。


水温20.3度 中潮 ベタ凪無風

アジが好調という情報を入手してたので
萌え?な島周辺へアンカリングすると
一投目からダブルヒット?で
プリップリなアジが釣れます

魚探を見ながら
棚を指示してドンピシャで当りが出ると
『釣れたんぢゃない 釣ったんだぁ?』と
良い気持ちになるのよね

アジ・真鯛・サバ・イトヨリ鯛と
飽きる事無く釣れました。

SANY0021.jpg

おいまさ君撮影のムービーです。



今日は、もう真夏と思うほど暑かったです。
帰還中も真夏特有の南風で
湾奥は時化始めていました。


もうすぐ子供の日なので
今日は大漁旗の代わりに
こいのぼりを船上に
飾ってたのが良かったのかもね

SANY0024.jpg

コメント

今日はお疲れ様でした!

今日は潮が流れたり止まったり二枚潮になったりよくわからない一日でしたね(笑)

早速アジ頂きましたがプリップリ~で激ウマでした。
明日も頑張れそうです(笑)


ってか水温20度もあったんですね(゚Д゚;)

無理はタメタメ~ おいまさ君

今回はカメラを忘れたので 全部君の画像をパクってみましたv-222

水温上昇で鯛ラバやエギングもv-154情報が入ってきてるので
次回お楽しみに~

こんにちは!
凄い釣果ですね、私はジギングで宇治群島まで行きましたが渋くて釣れませんでした。海晴丸で五目釣りがやりたくなりましたよ。

腰は大丈夫? esu3goさん

費用対釣果だと湾奥五目が一番だと思います(笑)
中田船長はエロ友なので 
先日も船を横に着けて頂いたので撒餌いらずでしたv-218

海晴丸の空きが無い時は ご一緒しましょうv-108
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

