

ケン某の旬の魚を釣りまくる!(笑)

やっとこさ年度末の
超多忙モードから解放されました。

久しぶりの休日だったので
休養する予定でしたが
この間購入した現場用の車にも
ヒッチメンバー(牽引装置)を取り付けたので

SANY1587.jpg

取り回しを確認するべく
いつものK港へレッツゴー
そのままスロープからスルスルと錦江湾へ
海上は爆風でしたが
約50日ぶりの釣りなので
嬉しくてポイントへ突撃?
良さげな反応を見つけて
ウイリー投入すると
ゴンゴンと当りがっ
正味1時間程でぇ

SANY1584.jpg

このあと爆風でボートが
ぐるぐる廻りコントロール不能になったので
本日の釣りは終了


やっぱ釣りはイイわぁ
錦江湾サイコ?っす

マダイダービーも開幕したので
今年はドカーンと狙ってみますか (^_-)-☆

コメント

どっかでみたタイトルが(笑)
デリカかっちょいいっすv-10

ってか1時間でそんだけ釣ったんですかv-12
鯛、サバいいなぁv-10

旬の魚喰いまくり杉ぢゃ~おいまさ君

タイトル拝借したよんv-8
四駆は三菱でしゅv-91

爆風でアンカー掛からず最後の一発勝負で
久しぶりの入れ食いモード突乳だったよ
ポイント登録したので次回お布施次第でっ(笑)

こんにちは!
1時間の釣行で凄い釣果ですね、私はウイリーは余り使った事がありませんが鯛やイサキにも良いのですか?

ご無沙汰です esu3goさん

乗り合いの遊漁船だといろいろ制約があり
湾口の5kうpの真鯛にはお勧めできませんが
湾内の2~3kの真鯛やイサキ・アジ・サバを数釣るには手返し抜群のウイリーが最強だと思います。

市販のウイリー仕掛けでも釣れない事はありませんが
針やウイリーの色を変えるだけで竿頭間違いなしですよ

非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

