スポンサーサイト


オジーシャンズ

新年早々 現場が急に忙しくなり
ありがたい事に
年度末モード突入しました。

釣りに行けないストレスで体重も増え
体の方は『・デラックス』化してますが

雨の確立90%という
ありがたーい天気予報のおかげで
現場の方を急遽休みにし
正月以来久しぶりに
錦江湾へ出撃しました。


水温 16.5℃ 大潮 天候雨

SANY1454.jpg

激アツ真鯛情報も入手済みでしたが
雨の中マキマキすると体力消耗し
業務に支障をきたすので
近場でライトタックルの
電動ウイリー仕掛けで
抱卵中の今が旬の
鯵狙いに専念しました。

大潮なのに潮が全く流れず
魚探の反応も悪く
ヒットするも単発です。

ハリスの号数 落としたり
ウイリーの色を 変えたり
アンカーロープで 微調整したり
いろんな事をラジバンダリ・・・

なんとか粘って
プリップリの鯵を確保しました。

SANY1461.jpg

釣果は二の次
海に出るだけで
ストレス解消になりますがっ


ヤッパリ鯵もイイわぁ?
スポンサーサイト

コメント

お!

傘もさせるんですねぇ。。。

久しぶりに釣りに出ようか悩んでるところです。。。

いつの間にやら二児のパパ メタボ君

パラソル立てると持ち込むロッドが一本減るのが悩みだねぇ

嫁の居ぬ間にエロエロ釣りどころぢゃないだろ(笑)

www

ばれちゃいました???

やっぱそ~なっちゃいます???


なんてこたないですよ。。。

ゴルフの練習ばっかりやってます。。。

19番ホール大好きなメタボ君

いろんな事が落ち着いたら 釣り行くがぁ~

雨の中、素敵な釣果に恵まれましたね。
私は昨日は副船長と魔界巡りをしていました。
ダイワ、シマノのニューカタログ観ながら悶々としてますよ。

やっぱり釣りますね~
昨日は雨の中そいつらを狙ってましたが全くでした…
結局1月は何も釣れなかったです(∋_∈)

魔界転生? 脂屋さん

ウチにもカタログ届いたけど
RYOGAの小さい方良さげですね

暖かくなったら南下しますのでヨロシク

武太郎改めスダ太郎君

昨日のアジはオキアミ餌よりも
ウイリーの方が喰いは良かった(特に白系)よん
ジグヘッドにウイリー巻いてみれば釣れるかもよ

お久しぶりです

今、カツオが釣れてます、鯛は最近だめですがっ
暖かくなったら、お待ちしております。

祝!TV出演?せんちょ~キヨシ君

久しぶりだねぇ
仕事が一段落したら鯛遊びに行くがぁ~
非公開コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

