

棚からメタボ鯵

最近は天気や釣果に恵まれず
釣りに関しては
欲求不満
続いていましたがっ


水温22度 ベタ凪 中潮
前回、3流し3真鯛ヒットさせた
ポイントへ出撃してみると
前回の遊漁船がっ・・・

仕方無いので
新規ポイント開拓っす

SANY1299.jpg

海底の断崖らしき壁沿いに
ボートコントロールすると
上手い具合に潮が流れて
ビンビン玉(改)45gで
オオモンハタを最初の一流し4ヒット
次の一流しで2ヒット
おまけに真鯛・アラカブゲット

SANY1309.jpg

もくもくとハタを釣る状態突入か!
と思ったら無念の潮止まり


帰り際に先程の遊漁船の後ろで
魚探を当ててみたら
鯵の反応がっ
撒餌を持たずに出船したので
おこぼれ釣法(ハイエナとも云う)で
お手製のウイリ?を投入すると
メタボ鯵のダブル・トリプル当たり前ぇ?

アタシの電動リールが唸る度に
遊漁船のゲストから ため息がっ

久しぶりの入れ食いでした


SANY1306.jpg

歳の数だけ釣ったので終了www

釣運はうpして来たので
あとは家庭・・・?


本日の教訓
撒餌とアレの回数は控え目に!!

コメント

お疲れ様です
そのサイズのもくもくとハタを釣るは超おもしろそ~

行けなくて残念だったねぇ なんちゃって漁師君

50うpのハタになると最初のアタックは真鯛並みに強烈でオモロ~だよ

喰っても美味いし コラーゲンたっぷりお肌スベスベ
これからの鍋シーズンには堪りませんぜ

いやぁ~爆釣ですねぇ。。。

ハタおいしそうだし、鯵も旨そう♡ 

こませ無しの鯵爆釣すげっす!!

お魚大好き娘のパパ メタボ君

みんなでワイワイする釣りも好きだけど
一人で出撃すると バラしが少ないので
魚が散らないのよねぇ

釣果は日頃の善行と夫婦愛から

こんにちは!
ご訪問有り難うございました。
今度、錦江湾で見かけたら合図します。

これからよろしくお願いします。

いらっしゃーい 脂屋せんちょー

錦江湾で『オラオラ~』とハッスルしてたらアタシです(笑)

こちらこそヨロシクです
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

