

合同自主トレ 錦江湾編

夏がくれば思い出すぅぅ・・♪

40日ぶりの錦江湾へ
家庭円満の秘訣を伝授する為
改心したwww☆古川君と出撃しました


錦江湾の夏の風物詩『タチウオ』から
攻めてみました。

魚探の反応は良かったのですが

SANY1021.jpg
なぜかチャンバらず(笑)
誰の日頃の行いか?
お互いに顔を見つめ合いましたwww


その後、今年は激シブ情報の
青物探索してみましたが
噂通りベイトも見つからず


このままでは家に入れて貰えないので
鉄板のハタゲ?でお土産確保!!







最近深夜徘徊ばかりしてたので
お昼の釣りには耐えられず
朝マズメ終了で撤収しました。


SANY1034.jpg

太平洋エヴァに行ってたら
マンモス溶けてたピ?



コメント

こんど本船でお伺い致します
その時は漁労長でおねがいします。v-10

淋しん坊のキヨシ君

高級魚の棲家はアタシの老後の為に残してあるけど
せんちょ~の明日の為に御裾分けしようか?

太刀魚・・・

渋かったんですねぇ。
でもしっかり美味しいそうなお土産を確保されてるのは、流石ですな~(笑)

太刀魚、海晴丸の隣でやってませんでした?

ナイト専門?unko君

太刀は渋いと言うか 釣り方忘れたと言うか 日頃の行いと言うか
帰還後に聞いたけど 某島辺りが激アツみたいだねぇ

船長爆睡中の海晴丸右舷後方で
おっちゃん二人でエロい相談してたよ 聞こえたけv-236

夏は

夜釣りに限りますね~v-410
そう言いながら、日曜はぶんちゃんの船でエバと一緒に干物になってきますv-278

おめでとう お先に2児のパパ ジュンジ君

アタシも家庭円満を維持する為 そろそろ深夜徘徊は止めて
アレやコレ頑張ってみるかぁv-73
お日様サンサンのエヴァ退治に近いうち行くので下見ヨロシク
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

