

ナイト鯛ラバ? プロと一緒編

今回は鯛カブラ.comで御馴染みの
大塚氏と信川氏に同行させて頂きました。


ナイト鯛ラバのパイオニア
瑛迅丸のキヨシせんちょ?の話では
前日の釣行では船中5枚で
激シブだったそうですが


この釣りも有名になり
地元の漁師さんまでもがナイト鯛ラバ始めて
今迄のポイントは真鯛が少なくなっています。


今回は未開拓の場所を探る為に
鯵や鯖の実績ポイントでやってみました。

しばらくするとベイトに
鯵や鯖がライズし始め
鯛ラバ投入しても底に着くまでに
鯵鯖がヒットして
本命の真鯛に届かず
釣れるのはプリップリの鯵鯖という結果に(泣)

それでも流石に百戦練磨の
大塚氏と信川氏はキッチリと
真鯛を狙い打ちしてました。


その後、朝マズメにエギングをしましたが
アタシはソコでも錦玉でぇぇぇww

SANY0983.jpg
高級魚のキジハタげっと?ww

終わってみれば
SANY0988.jpg
瑛迅丸レコードを更新する

真鯛31枚鯵鯖諸々多数!!
8-2釣果
アタシが小さく見えますが・・・力士?ww

今日も釣上げた真鯛より
バラシた真鯛の方が多かったので
暫くは錦江湾で☆君同様 
内緒でバレバレの

自主トレ(笑)に入らさせて頂きます

本日同船してくれた皆さん
とても楽しい1日でした。
また海上で逢いましょう

バイバイ?

コメント

ケン坊さんありがとうございました。
あれから仕事もあったということでお疲れ様でした
みなさんタフですねー
自分は帰って小さいビール3本も飲みきれないうちに眠ってましたよe-445
またお待ちしております。自主トレの成果も楽しみですね~v-319

今日はお疲れ様でした~
ケン坊さんの登場シーン最高でした
あのハイブリッド魚の正体はわかりましたか?

また機会があったらよろしくお願いします

あれから×× キヨシせんちょ~

今日もありがとね 鯖の刺身喰ったけど、溶けたねぇv-218
高級魚専門$$で出漁する時は漁労長で乗船するのでヨロシクv-221

いも~れ 武太郎君

ハイブリッド魚は電池が入ってたがよv-8

こちらこそヨロシク 錦江湾でも遊びましょv-218

錦江湾も生け簀禁止になったらしいからピンチじゃないですか?
けどケン坊さんなら釣りそうですね~
期待してますぜ( ̄∀ ̄)

メタボ釣り師

お疲れ様でした!

本当に楽しい一夜でした!!

鯵もとろける旨さでございました!!

釣り過ぎて捌くの面倒だったのでおすそ分けをあちらこちらにしてたら、自宅用が鯛1匹鯵2匹サバ匹とちょうど良くなりましたwww

また、いつか宜しくお願いします!

心配無用!武太郎君

以前から生簀に繋ぐ釣りや周辺ではロープに引っ掛かりでロスト多いので
あまり好きぢゃなかったのでノープロブレムですよ
真鯛やハタの棲家をたくさん知ってるし
海底の瀬を発見し爆るのはオモロ~よん

大物と大物釣りけ?メタボ君

釣りは楽しくせんばねv-10
ぜひ大物の前でも叫んでくれよ~v-82
非公開コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

