

超!ビギナーズラック!!

雨が降って涼しくなると 
仕事が暇になったので

錦玉教広報DE部長おいまさ君

SANY0841.jpg

都会から釣りの為にUターンした
YO?HEY君を錦玉教へ勧誘する為

SANY0831.jpg

急遽出撃しました。

潮流のぶつかるA級ポイントで
ジギングを開始すると
ボートの周囲で2kg程の子カンパチが
鰯の群れを追って飛跳ねます。
ゲスト二人に『それ?投げろ?絶対獲れ?』と
激を飛ばしましたが
鰯の生餌に夢中で見向きもされません


その頃せんちょ?は魚探に映った
海底の旨そうな反応にムフフ・・
SANY0834.jpg
ゲストの分まで釣っちゃいました(笑)

それからナブラも収まったので
恒例のハタポイントでお土産確保してると


初鯛玉のYO?HEY君にドカーンと一発
エギング用の貧弱ロッドで
泣き叫びながらスーパーファイト
都会の管理釣場で鍛えた腕は
錦江湾でも充分通用しました。

SANY0096.jpg
SANY0836.jpg

76cm 5.5kgの人生初真鯛らしい(笑)

今日のハイライト


人も魚?も一期一会
その時の出会いが人生を変える!


SANY0851.jpg

楽しくなければ釣りぢゃねえ!
世界に広げよう

錦玉教の輪!www

コメント

ありがとうございました!

昨日はありがとうございました!!
今もあの引きが忘れられず、おいまさくんの動画を何度も見てはニヤニヤしてます(笑)
鯛は塩焼き、刺身、漬け茶漬け、手巻き寿司にして食べましたが激ウマでした♪♪♪
またよろしくお願いします!!

もう思い残す事はないだろ(笑)YO-HEY君

こちらこそ船長冥利に尽きる一日だったよ
禁断の錦玉教へようこそwww

腐っても鯛と云うくらいだから 大鯛でも美味いよね
今度はビデオの撮影係りだなぁ よろしく!!

DE部長に吹きました(笑)

マダイありがとうございました~
久しぶりにマダイの味を堪能させて頂きました。

次回は自分で釣らないとヽ(;´Д`)ノ

ナブラ撃ち用のタックル購入した?おいまさ君

次回は魚探の前に座らせてやるから(笑)
ナブラ攻略して大真鯛ゲットして錦江湾に響き渡る大咆哮を
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

