

涙のキッス

前回、自分だけ良い思いをしたのでww
13882609_1126882274.jpg

今回はゲストにも釣らせようと出撃しました。

SANY0615.jpg

湾奥のロンリー釣りキチ竹っち
晩酌命のO君が乗船しました


桜島の周囲を 
エギングしたり鯛ラバーを落としながら
半周ほど探索しましたが
潮が悪いのか? 乗船者の日頃の行いか?ww
桜島もお怒りの様子で


SANY0611.jpg

釣れるのは小さなハタと鯛・アラカブのみでした

昼過ぎには風も吹き始め
時化模様となってきましたので
帰還することにしましたが
途中でキスの居そうな場所を流してみたら

SANY0629.jpg
食べごろサイズ海の女王様ゲット

我が家では前回の真鯛の大きさに
解体するのも一苦労し
冷凍庫も鯵・鯖・真鯛などで
満タンになりましたので
当分の間魚は待ち帰り厳禁指令が出てましたが
今日のキスをフライにして食べたら
激ウマ?だったので
キス&烏賊釣ってこ?い指令になりました
次回はキスキス フォーリンラブ♪

ゲッチュ?します


コメント

お疲れ様でした~

冷凍した魚は2ヶ月以内が美味しく食べられる期限ってTVで言ってましたよ(笑)

楽しかったぜ 竹っち

まだ一ヶ月経ってないので 冷凍庫より冷えてる君ん家にもって行こうかv-8
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

