

航 2歳元気です!

おかげさまで本日
息子の航が2歳の誕生日を迎えました。

SANY0536.jpg



これまで大きな病気や怪我も無く
わんぱくで泣き虫で甘えん坊に
すくすく育ってくれました。ありがとね!

SANY0486.jpg
これからもいつも笑顔で
楽しく歩いて行こう!


まだ上手く喋る事が出来ないけど
何を叫んでも『パパ?』に聞こえるのは
アタシだけ・・親バカだろうか?

最近ではボートからの落水に備えて
お風呂での水泳トレーニングも始めてますww
錦江湾デビュ?はもうすぐかな?

息子よ『父ちゃんは新鮮で安心安全な魚を
食べさせたい為に
休日は出漁してるのであって
決してお家に居場所が無い訳ぢゃないよ・・』

この前、購入した釣道具も
何れ息子の為だと思えば
怒りも治まるのではないかい?

嫁さんよぅ  ぷぷぷ?

コメント

航くん2歳、おめでとうございます^^

某デパートでまたお会いして、嫁さんと子ども同士で
一日遊んでもらって出漁したいものです(笑)
うちの子ももいつもパパパパ言ってるような気がしますわ^^;

春休みに実家に送り込んだら入り鯛退治に行きたいのですが、その頃はケン坊さんは年度末で大忙しでしょうか???

親バカ?なジュンジ君

ありがとさんです。

3月の半ば過ぎると仕事も一段落すると思うので
家族で遊びにおいで~

ノッコミ鯛も溶岩帯のデカイカも待ってるよん

いつもお世話になってます。
散髪屋のJamですm(_ _)m
お子さん大きくなってますね(^ω^)
とゆーか、うちの子と雰囲気似てますよ~(^ω^)
とても可愛いですねv-392

いつもありがと~Jamマスター

毎回リフレッシュできるカットをありがとう
今度は息子の散髪も御願いします。



非公開コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

