

鯵爆

今年になって不漁続きだったので
我が家の冷凍庫のお魚の在庫が無くなり
嫁さんから食費非常事態宣言が発令され
「釣ってくるまで帰って来るな」と云う
暖かい言葉を頂いたので
工事で世話になってる
現場監督のサチオ君と出撃しました。


数日前に湾奥で『鰤がワカチコ・ワカチコ』という
レアな情報を入手したので
念の為に泳がせ用の鯵を確保し
ついでにオカズもゲットしたので
サチオ君に鯛LOVER道を伝授しながら
鰤を捜索しましたが

本日も異常なし!

その後もポイント開拓しながら
仕掛けを投入すると
釣れるのは鯵のみ

結局2人で100匹以上ゲット・・・
尺鯵が10匹程で残りは南蛮サイズ
これ以上釣ると通報されそうなので終了ww


SANY0508.jpg

これで釣らせるん長?
なんだか復活した気がする??!


あると思います

コメント

尺アジ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さすが釣らせるんちょうですな!!

日頃の行い?おいまさ君

海底のお城を発見してピンポイントで着弾させたら爆裂したよ

水温が上昇すれば漁種もサイズも
なんだかうpしそうな気がする

お~、うらやましい釣果ですね!!!
うちの2馬力もたまにはエンジンかけんと、ガソリンが腐ってそうです(笑)春休みが待ち通しぃっす・・・

こんにちは。

こんにちは。

娘を膝の上に乗せながらPC覗いてます。
のんびり見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援させていただきます!
またゆっくりあそびにきますね(^^)
それでは失礼します。

おひさ~ジュンジ君

錦江湾もそろそろ春の予感v-252

ノッコミ鯛でリベンジせんばv-218

お邪魔しました(^^)

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
仕事進まないです・・・
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
非公開コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

