

リハビリ釣行

超お久しぶりのブログ更新になりますがっ

嫁に悪事がバレて
家を追い出された訳でもなく
お宝画像満載のパソコンを
当局に差し押さえられた訳でもありません。。。

6月に交通事故に巻き込まれまして

SANY1711.jpg
頚椎捻挫で暫く休養加療の身でありました。

怪我の方はリハビリの甲斐あって
順調に回復してきましたが

夏場の繁忙期に重なり
なかなか釣りに行けない状況でした。

2ヶ月以上も出船してないと
ストレスも堪り
ウンマイお魚が恋しくなりましたので
スケジュールを無理やり調整して

体と心のリハビリに
短時間ですが
錦江湾出撃けって?い


SANY1757.jpg

桜島も復活を喜んでる様でした。

釣果の方はリハビリ優先でしたので
電動ウイ?ンウイ?ンウイリ?作戦で
念願の鯵・鯖・真鯛ゲット

SANY1749.jpg

アレと釣りは体が覚えてるもんだなぁww

心と体のリハビリには
潮風と波音それから心地よい揺れ
そして
釣りが一番!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

