

モーニングサービス

冷蔵庫のお魚の在庫が切れましたので
仕事前に近場に出船しました。

港を出てすぐのポイントで
ハッスルタイムに突入しましたが


SANY0178.jpg


時合いは短く その後はさっぱり
新規ポイント探索するも
青物や烏賊の姿は見えず


SANY0172.jpg

今日もラッパのジョニ?と
おいまさSPエギは不発に終わりました。


しばらくは仕事の都合で平日釣行になります。
お?い いつでもサボれるルアーメンいないけ?


家庭円満 力関係偏

昨日は4?回目の誕生日でした。

今日まで楽しく生きてこれたのも
この世に生んでくれた親 
更生?させてくれた嫁
希望を与えてくれる子供
そしてすべての皆さんに感謝します。

嫁さんからのプレゼントは 
恒例の釣り券を貰いました。
去年とは内容が違う気がするけどDCP_1068.jpg
↑去年の釣りに行きたいよ?券

SANY0163.jpg
SANY0164.jpg
↑今年の釣りに行かせて下さい券

この1年間で嫁から母へ
最恐
最強になったとさ?

カレンダー(月別)

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

