

今日は何の日

今日は我が家の記念日なので
『世界一優しい嫁』へ
獲れ獲れピチピチなお魚を
プレゼントしようと出船しました。

前回までボートの乗降に使用していた
重富漁港が地元漁民と一般の利用者との
トラブルで使用不可となっております。


SANY0179.jpg

いろいろ難しい事もありますが
海を愛する仲間がルールを守って
また利用できる日が来るよう願うだけです。


そんな訳で錦江湾奥から出船しました。
型の良いイカが釣れだしたとの情報を
受けて春に実績のある場所へ向かいました
確かにイカは見えるのですが
コロッケサイズ以下のチビイカが
ワラワラと漂っています
エギを投げても乗ってくれません

もうイカソーメンは諦めて
近くで魚探の反応があった場所で
鯵狙いに切り替えて
南蛮漬けサイズをゲットしました。


SANY0191.jpg


来年の結婚記念日も
魚釣に行けるかなぁ?


修行中?

これくらいの釣果ではまだまだアレは無理だな

SANY0167.jpg


修行あるのみ!!


カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ケン坊

Author:ケン坊
生まれた年 196X年
居住地   錦江湾奥
血液型  典型的なAB
好きな言葉 テゲテゲ

最近の記事+コメント

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

